飛べねぇ豚はただの豚だ

e0147619_1121748.jpg
e0147619_11433.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポルコに一票
[PR]
by take4aqua | 2010-02-09 01:15 | アクアリウム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://take4aqua.exblog.jp/tb/12116518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2010-02-09 13:30
どうもですぅ~ ^^
いやぁ~ 4連チャンですかね^^ この感じのUP
コレクションオンパレードでしょうか^-^
でも、水景もなかなかしてはるから^^  これまたこんな感じもOKですね
どこまで、コレクションシリーズ続くのでしょう^-^
Commented by take4aqua at 2010-02-10 01:43
2sony2sonyさん
こんばんわー^^お久しぶりですぅー
水景作りの腕が無い僕は玩具入れてごまかす手法に逃げましたwww
自分らしさを追究したらこんな邪道なアクアリストにwww
呆れないでまた仲良くしてくださーい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねこばす&キキ&ジジ ハカイダー >>