ハカイダー

やっぱり緑には赤が映えるw
e0147619_1257341.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ハカイダーかっこえーと思ったら一押しお願いしますw
[PR]
by take4aqua | 2010-02-08 12:57 | アクアリウム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://take4aqua.exblog.jp/tb/12112222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZERO-FACT at 2010-02-08 13:10 x
ハカイダーかっこいい!
いいおもちゃをたくさんお持ちですね!
昭和の香りがします^^
まさにジオラマアクアですね
Commented by take4aqua at 2010-02-08 15:16
ZERO-FACTさん
しばらく顔を見せない間に間違ったアクアリストに育ってしまいました^^;
昔の特撮物やジブリが得意分野かもですwww
ZERO-FACTさんの写真はほんといつも綺麗でなんとか近づきたいといつも思ってますが、写真の腕どころか水景がかっこよすぎて全然たどり着けないですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛べねぇ豚はただの豚だ 水草の緑に赤は良く似合う >>